人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

前回、このブログに書き込んだのは、丁度、第39回スカンジナビアン・コネクションが始まった10月末でした。
11月23日にイェーテボリの自宅に戻るまで、8回のコンサートをロニー・ヨハンソン・トリオ & オーベ・インゲマ−ルション、そしてそれに続いて恒例の”TRIO'"の2010年秋のツアーが、合計14回のコンサート、更に新潟在住のイタリア人ギター奏者のファビオ・ボッタッツォさんとのデュオのコンサート2回を、新潟と山形で行いました。

お休みは10月30日の名古屋から東京への移動日と17日だけで、後は全ての国内移動が車という、まるでガガーリンになった気がする様なツアーでしたが、音楽的にもソシアル面でも本当に楽しい愉快なツアーでした。

帰宅後、12月上旬に胃潰瘍になってしまい、入院したりしましたが、いたって元気です。

ボーヒュスレーン・ビッグバンドの方は、12月15日のイェーテボリのジャズクラブ、"Jazz Club Nefertiti"で、今年の演奏プログラムを無事に全て終了しました。

さて、僕はMacを使用しているのですが、iWebというソフトを使って、取り敢えず、ブログとか写真アルバムをアップしました。

http://web.me.com/morimusic/morimusic/Blog/Blog.html


上手く利用できてきているのかはいささか疑問ですが、お時間のある時に、是非、覗いて頂けると嬉しいです。
写真のアップ等がかなり簡単に出来るので、少し勉強して行きたいと思っております。
不具合が無いことを祈っています。(笑)

スウェーデンの森
by yasuhito_mori | 2010-12-20 20:55 | お知らせ
<< Mori´s Gläntaの新サイト 第39回スカンジナビアン・コネ... >>