人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年2月3日(水)Sundsvall〜Härnösand

2010年2月3日(水)Sundsvall〜Härnösand_e0125069_7505014.jpg
2010年2月3日(水)Sundsvall〜Härnösand_e0125069_7514089.jpg
2010年2月3日(水)Sundsvall〜Härnösand_e0125069_7523628.jpg
2010年2月3日(水)Sundsvall〜Härnösand_e0125069_7532266.jpg



今日の夜は、Sundsvallから更に北にバスで1時間の地点に在るHärnösandという町でのコンサートがありました。
コンサートが夜の8時から「Star Eyes」という事も有り、Sundsvallからの出発は15時!
朝はかなり雪が降っていたので、11時30分から約1時間ちょっとのウォーキングをしました。
川の名前は知りませんが、Sundsvallには大きな川が流れており、その川に沿って遊歩道がありました。
下の写真は、その遊歩道から見えた教会とか、以前、トゥーツ・シールマンスともコンサートを行ったコンサート会場『Ton Hall』、大学等の写真です。

今、Härnösandのコンサートが終わったのですが、今日の会場は、古い映画館の様な会場。此処で演奏するのも久々です。
マルメにいる素晴らしいドラマー、ペーター・ダーネモのお父さんとか、今回のツアーにも参加しているストックホルム・ジャズオーケストラのリーダー、フレドリック・ノレーンの両親と家族にも久々に再会!
コンサートは今日もノリまくりました。(笑)
そう云えば、・・・先日、退職したボーヒュスレーン・ビッグバンドのマネージャー兼プロデューサーのGöran Levin氏が、『今秋、9月〜10月頃にインドの音楽祭の仕事が有りそうなのだけど、日本にもついでに行けないかナァ〜!・・・』とか云っていました。
Steve Swallow&BBBとかで是非、日本へ行ければと思いますが、・・・・誰か、興味の有るプロモーターさんとかが居れば良いのですが・・・・。(笑)
明日は更に北上してUmeå(ウメオ)に行きます。響きが日本人の名前みたいですネ!
それでは明日のウォーキングに備えて眠ります。

スウェーデンの森
by yasuhito_mori | 2010-02-04 07:55
<< 2010年2月5日(金)ピテオ... 2010年2月1日 北スウェー... >>