人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mike Del Ferro Trio、TRIO'のツアー、無事に終わりました!今はBBB+Jacqeeのツアーをやっています!

Mike Del Ferro Trio、TRIO\'のツアー、無事に終わりました!今はBBB+Jacqeeのツアーをやっています!_e0125069_1044885.jpg
Mike Del Ferro Trio、TRIO\'のツアー、無事に終わりました!今はBBB+Jacqeeのツアーをやっています!_e0125069_9495729.jpg
Mike Del Ferro Trio、TRIO\'のツアー、無事に終わりました!今はBBB+Jacqeeのツアーをやっています!_e0125069_9502472.jpg
前回の日記投稿が9月24日で、今はもう10月27日!
Mike Del Ferro Trioを迎えた第31回スカンジナビアン・コネクションも無事に終わり、その後のTRIO'(トリオッ!又はトリオ・チョンと発音!)のツアーも終わり、気が付いたらスウェーデンでボーヒュスレーン・ビッグバンドのツアーをやっています!
時間が経つのが速すぎます!
・・・という訳で、Mike Del Ferro、Sebastiaan KapteinとのMike Del Ferro Trioのコンサート、市原 康、福田重男とのTRIO'のコンサートにお出で下さった方々、そして、今回、日本で知り合った皆様、そして各地でお世話になった皆様に心から感謝しております。有り難うございました!!!

さて、今、Jacqeeというソウル歌手をゲストに、ビリー・ホリデー特集をやっています。これがまた最高にゴキゲンなプログラムになりました!
アレンジは全てオリジナルばかりで、BBBの誇る編曲家達(ニクラス・リード、クリステル・オロフソン、ヨーハン・ボリストゥルム、ミカエル・カールソン、サムエル・オルソン)が素晴らしいアレンジを提供しています。また、ロンドンの女流作編曲家・バリトン・サックス奏者のIssie Barrattも「奇妙な果実」のアレンジを提供して呉れています。本当に皆さんにここまで来て頂けないのが残念!
でも、これは録音する事になっていますので、いずれ日本の皆様にも聴いて頂ける機会が出来ると思います。
先月上旬に録音したSteve SwallowとBBBの作品とも併せて、一刻も早く皆様に聴いて頂きたいと願っています。

それでは、こちらは夜もかなり更けているのでこの辺で失礼致します。


スウェーデンの森
by yasuhito_mori | 2007-10-27 10:09 | ツアー
<< 11月〜12月の予定 第31回スカンジナビアン・コネ... >>